ブログ

150周年記念式典

 150周年記念式典にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

子供たちは、充実した1日を過ごすことができ、今後の丹荘小での生活を

歴史と伝統を感じながら、新たな気持ちで頑張れると思います。

また、何十年後も丹荘小を誇りに思う子供たちになると思います。

ありがとうございました。           校長 佐國

 

御 礼

 本日は、ご多用のところ『神川町立丹荘小学校150周年記念式典』にご臨席を賜り、誠にありがとうございました。今日の本校があるのも、ひとえに皆様方の温かいご支援とご協力があればこそと改めて厚く御礼申し上げます。永年にわたり、皆様方よりいただいたご指導を真摯に受け止め、今後もさらに地域に愛される学校になるべく努力を重ねてまいります。皆様におかれましては、今後もご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。皆様のご健勝とご活躍を祈念申し上げ、御礼のご挨拶とさせていただきます。