3月1日 4年国語 初雪ふる日
4年生の教室では、国語の授業を行っていました。学習のゴールが明確で、子どもたちも1年間の授業で慣れたのか、心に残った表現を何故そう思ったのかの根拠をはっきりさせ、書けていました。担任と子どもの関係も深く、国語の世界に浸っている様子が感じられました。
4年生の教室では、国語の授業を行っていました。学習のゴールが明確で、子どもたちも1年間の授業で慣れたのか、心に残った表現を何故そう思ったのかの根拠をはっきりさせ、書けていました。担任と子どもの関係も深く、国語の世界に浸っている様子が感じられました。
令和5年度
丹荘小マスコット「なしおくん」
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3 1 | 4   | 5 1 | 6 1 | 7   |
8   | 9   | 10 1 | 11 1 | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17 1 | 18 1 | 19 1 | 20   | 21   |
22   | 23   | 24 1 | 25   | 26   | 27   | 28   |
29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   | 4   |