3月1日 4年国語 初雪ふる日
4年生の教室では、国語の授業を行っていました。学習のゴールが明確で、子どもたちも1年間の授業で慣れたのか、心に残った表現を何故そう思ったのかの根拠をはっきりさせ、書けていました。担任と子どもの関係も深く、国語の世界に浸っている様子が感じられました。
4年生の教室では、国語の授業を行っていました。学習のゴールが明確で、子どもたちも1年間の授業で慣れたのか、心に残った表現を何故そう思ったのかの根拠をはっきりさせ、書けていました。担任と子どもの関係も深く、国語の世界に浸っている様子が感じられました。
令和5年度
丹荘小マスコット「なしおくん」
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29 1 | 30   | 31   | 1 2 | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7 1 | 8   | 9   |
10   | 11   | 12 1 | 13 1 | 14 1 | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21 1 | 22   | 23   |
24   | 25   | 26 1 | 27   | 28   | 29   | 30   |