2022年2月の記事一覧

2月21日 登下校ボランティアさんお世話になっております。

今日も登下校ボランティアさんが低学年の下校時刻に合わせて子どもたちを見守るためにあつまってくださいました。晴れの日も雨の日も、今日のように大風の日も変わらずお世話になっております。自分の孫だからではなく、地域でそだてる子どもたちだからといつかお聞きしたことがあります。その気持ちに感謝し、良い子どもたちを育てることで恩返ししていきたいとも思います。

2月16日 手作り弁当の日

今日は手作り弁当の日です。保護者の方からすると準備が大変という声も聞こえてきそうですが、子どもたちは喜んでいるようです。子どもたちの笑顔が気持ちを表しています。御協力ありがとうございました。